試合っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

7/8に試合が決まった。

ってもオーエンジャイ。
タイ料理屋さんで試合するの。

試合するのは1年振り。
1年前の試合もオーエンジャイだった。
相手は夜桜選手。
同じフェザー級のランカーだったけど結果はなんとかドロー。
まぁ相手は遊び程度だったのかもしれないしね。
なんにしても良い経験だった。

今回は相手が誰か判らないけど57kg契約。
なんでフェザーの試合のつもりでコンディション調整してみようかな。と。

ってのは10月あたりプロデビューを考えてる。
先日の嫁さんの試合の時に「八王子のカリスマ」と呼ばれる選手に試合を申し込まれたから。

彼からしたらカモに思ったのかもね。
でも彼には勝てると思うんだよな~
今まではライセンスとってからも自分が納得いかないのでデビューはしなかった。
今回のがなければまだ当分自分からデビューを考えなかったと思う。
でも「納得いくまで」って、どんなに上手くなっても納得しちゃそこで終わりだしね。

んで、良い機会かな。と思ってね。