お誕生会その2っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

野球部には11月生まれの『きょうちゃん』が2人います。
僕(きょうすけ)と、きょうこさん。
そこで、今日は妹が2人のために『happybirthdayきょうちゃん』のプレートを乗せたケーキを買ってきてくれました。

そのケーキで、きょうちゃん2人は各々の年の数のロウソクを吹き消して野球部仲間にお祝いしてもらいました。

主役のきょうこさんもチーズケーキを持って来てくれてました。
そこでみんなでケーキを食べまくりました。

野球部のみんな、特にケーキを買ってくれた妹、きょうこさん、お誕生日ありがとう。
みんな仲良しでしたとさ。