まひしてきた!? | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

夕方からずっと部屋の気温が31度。エアコンをつけてもいい温度ですけど、今日はなんだか涼しく感じられて、扇風機にあたりながらホットのレモンティを飲んだりしてました。
ここのところの暑さに身体が慣れてしまったのか、それともちょっとオカシクなってるのか。

明日から5連休です。金曜日には『第三十二回大手町落語会』に行くのを楽しみにしています。
あとは出かける気にならないかもしれないので、「蒲生邸事件」(宮部みゆき)、「地下水路の夜」(阿刀田高)、「万葉集が面白いほどわかる本」(荒木清)など厚めの本を用意しました。


ペタしてね