ごぶさたしました | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように



「Coffee Jr. MACHIDA」がオープンしていました。町田駅の中央改札を出たところ。猿田彦珈琲の美味しいコーヒーが飲めるらしいです。豆も買えるようです。あの辺、待ち合わせの人たちも多いから、ちょっと待つ時間に良いかも。

仕事の方で多少変化があるんですが、「改悪に向けてがんばろう!」みたいなことになっているのが…。働く人が人材ではなく、余計なコストで減らすほど良いみたいに扱われるようになったのはいつからかしら。

大した運動はしてませんが、無駄に坂道を駆け上がったり、歩く速度を上げて何人もごぼう抜きにしたり。ひとり箱根駅伝ごっこしています 笑。気持ちが疲れているときは体を動かすのがいいですね。


歩き出しそうないちご。


ペタしてね