新横浜 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

$本とロックな日々
新横浜ラーメン博物館に行ってきました。ラー博できたの、1994年だったんですね。そんなに昔だったことにビックリ。19年目にして初めて行きました。

$本とロックな日々
今日はこれ食べた。つけ麺はほとんど食べないんですけど、これはダシが効いてて美味しかったです。ラー博は電車で20分弱の近さなので、また行こうと思いました。全部のお店を制覇してみたいですねー。

$本とロックな日々
本日のメインイベントはこれです。三浦大知ファンの知人に誘われて、横浜アリーナでミュージックドラゴンの公開ライブ2日目を見てきました。出演順に(敬称略)きゃりーぱみゅぱみゅ、BEAST、三浦大知、BoA、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。どのアーティストも相当に盛り上がって楽しかったけど、トリの三代目の盛り上がりぶりはハンパなかったです。さすがでした。いやもう凄かった!!
誘ってくれた知人に感謝、満喫の日曜日でした。