楽天 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

楽天の優勝おめでとうございます。星野監督の日本一は初めてと知り驚き。昨日マー君が負けたというのでこれは見なきゃと思って。当然のように今日も出てきて、鬼気迫るピッチングでした。なんだか見てて胃が痛くなりました。
プロ野球見たの久しぶりだし、どちらを応援してたということもなかったんですが、あの場はやっぱり楽天でした。ドラマチックで本当感動しました。

ところでくるりの岸田さんは京都の人なのになんでカープファンなのかな?と思ったら、山崎隆造のプレイを見て好きになったと書いてあった。渋いな。私は津田投手と清川投手がめちゃめちゃ好きでした~。
↓ 1986年にカープがセリーグ優勝した日のスコアブック。
$本とロックな日々
好きだと思ったらこういうハマり方をするもので、見よう見まねでスコアブックつけ始めて。さすがに大変で7試合だけつけてやめてる。たまに見返すと捨てずにとっておいて良かったと思います。クロマティやバースのいた時代です。懐かしすぎ。