ケータイ。 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

$本とロックな日々

歴代使ってきた端末を撮ってみた。この前にあと二つ
PHSを使っていたのは処分してしまってありません。
ドコモの携帯はP SO F SH SHときて、今回買った
N-01Eが初めてのN端末!
三年ぶりの買い替えだし、日本語入力が進化していて
メールが打ちやすいです。デコメ絵文字、顔文字も豊富。
カメラが凄かったSH-01Aに比べると、同じ800万画素でも
少し弱いけど、そこは割り切って。
電池の持ちはいいし、イルミネーション綺麗だし、
メール着信音に使ってる「ひよこ」は好評ヒヨコ音譜
プリインストールの待ち受けアニメ「neco」が
オシャレで可愛いです。黒猫ちゃんたち。

ネットはiPod touchで電波探しながらやるので(笑)
いざという時の通信手段として、電池持ちの良い
ガラケーは安心の上で手放せないですねー。

下の画像はN-01Eで撮りました(サイズ縮小してあります)。

$本とロックな日々


$本とロックな日々