ゆうべ携帯がこわれたー | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

本とロックな日々

3年4ヶ月使ってきた携帯がついに壊れてしまって、またガラケー
買い替えました。おサイフの使えるドコモのiPhoneがあったら
速攻でそれにしたいところだけど、あり得ないので…。

モバイルSuicaに6ヶ月定期も入れてるので、おサイフは必須なんです。
財布を忘れて外出しても(何度もある)ノープロブレム!(´∀`)

今回みたく携帯そのものが壊れると、再発行で500円かかりました。
それでもモバイルSuicaの便利さは私は手放せないです。

下の写真は、買ったばかりのN-01Eで撮ってみました携帯

$本とロックな日々