クリスマスシーズン到来 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

$本とロックな日々

今年もいよいよあと1ヶ月ですね。2012年の正月に考えたことは、
「今年はがんばることはしないで、存在を忘れられるくらい地味に生きる。
春が来たら芽を出して花を咲かせて種をつけて、知らないうちに枯れてる
ような一年にする」
というものでした(;^_^A きっと疲れていたのだな(笑)
植物のようにニュートラルに暮らすという目標のつもりが、テンションが
下がりすぎてしんどいときもありました・・・。
イケイケのときにはつい見過ごしてしまうことに、気付けたりも
するから、無駄ではなかったと思います。


$本とロックな日々

写真の椅子は、雑貨屋さんのショーウィンドウの一番隅にあった、
5センチくらいのミニチュアの椅子です。小さいし隅っこだけど
存在感がありました!