どうしたもんかね

 

年齢的に白髪は そりゃ 出てくる。

 

がしかし、俺は、幸せなことに 禿げていないし

白髪もおでこの 生え際にあるけど

全体的にはない。

 

だから、余計に生え際が目立ってる気がする。

 

がしかし、これは、渡部篤郎のようにも見えるかもしれない

(髪型も同じようだし)だいぶ言い過ぎ

 

と、白髪をそのままにしてみたら、わりとそんな風になった・・・

言い過ぎ

 

 

が、やはり年食って見える気がする。

 

 

で、生まれて初めて 白髪染めなるものにチャレンジ!

 

調べると、いろんなタイプがある。クリームやら粉やら

 

んー・・・

全体じゃなくて 生え際だけなんだよな。

 

探すと 

 

 

そういうのあるじゃなーーーーーーーい

 

早速 やってみた。

歯磨き粉みたいなチューブから出して 気になる部分に塗るだけ

5-10分置いて 洗うだけ・・・

 

 

ふむふむ

 

 

 

大丈夫か?_ ゴム手袋やったけど

肌につくペンキみたいな色は落ちるのか

 

 

不安

 

落ちなかったら 笑っちゃう・・・

 

 

 

10分経って 洗ってみた

 

 

ペンキは落ちてる

 

白髪はどうだ?

 

 

おぉ  わりといい感じ

 

週に2回くらいやるといいとあるから 2回やってみたけど

 

なかなか染まる染まる

 

自然だよ。

 

 

にしても

 

 

チューブから1センチくらいしか 使わないんだけど

 

 

これ 

死ぬまで使えんじゃない?