覗いてみたいっていうのかな

 

謝りたい元カノが2人いる。

21歳から30歳くらいまでの間 その二人にはだいぶ

嫌な思いをさせたと思う。いや、させたよね。

 

若気の至りってのもあるけど

GID(FTM)だからこそ 余計に自分も相手も不安定だった。

 

今みたいに ジェンダーがイロイロなかったから

将来の約束もできなかったし

納得させることも 納得することもできなかった時代に

楽しかったことも沢山あったけど、不安にさせることも沢山だった。

自分も不安だったしねぇ。

 

謝りたい彼女もいるけど

小学校時代の初恋の子にも会ってみたい。

 

性格に言えば、一方的に見てみたいだけでいいかも。

その子は一つ下だったから57歳だし・・・・。

全然様子が違ってるかもしれないし。

 

これまで好きになった人達は、どうなってるだろうか。

結婚してお母さんになってるのだろうな。

もしやの孫がいたりするかもしれないな。

 

40代の時に18歳下の子と付き合っていた。

彼女が22歳で俺が40歳だった。

結局5年くらい付き合ったかなぁ。

その彼女も もう40歳。 うわぁ~ そりゃそうだよね

俺も58歳なんだから。

 

その子は途中で仕事の先輩とできちゃって

そのまま 結婚して娘が生まれた。ってとこまで知ってるけど

ま、その彼女が結婚前の最後の彼女だったから

新しい情報だけど。

 

その前の彼女も結婚したみたいだから

みんな結婚して 幸せになっている

 

・・・と思いたい。幸せだろう。きっと そうだ。

 

でも、まぁ、たとえ離婚していたとしても

結婚したときは幸せだったんだから いいか。

 

 

だいたい 俺に好きな人ができて

次にバトンタッチのパターンが多かったから

傷つけていることが多かったと思う。

 

逆に 仕返しじゃないけど

裏切られた別れもある。

 

やったら、やられる

それが罰当たるってことだなと学んだもんだ。

 

だから、そんな経験を経たから

今の結婚が モンダイもなく 大人な年齢で出会って

お互い経験を積んで 今を大事にできるのだと思う。

 

 

にしても、元気にしてんのかな?

 

あいつら。

 

病気になってたり、死んでたりしても、俺には届かないから

信じるしかないけど

 

俺は元気でいるから お前も元気でいろよな

 

と心の中で願っている