全開()ホテルの外観とパブリックスペースをご紹介したので、今回はお部屋。

 

 

建物自体が不思議な形なので、お部屋も不思議な形(笑)

 

 

 

コーヒーや冷蔵庫の中身はすべてタダ!

 

 

日本では狭~い部屋で生活しているので、私には部屋が広すぎて、身の置き所に困ってしまう。

 

 

バスルームも広々。

 

 

クローゼットもバスルームにあります。

 

 

バスタブにお湯を貯めるための蛇口が無く、天井からお湯が降ってくる~。

 

全ての部屋のバスタブはジェットバス。贅沢だぁ。

 

 

一つ残念だったのがアメニティ。以前泊まった時はパンピューリだったのですが。。。経費削減?

 

 

ホテルに到着したときかなりお腹が空いていたのですが、遅い時間で外に出るのもめんどくさかったのでルームサービス頼んじゃいました。

 

お味は普通。。。