アソークの交差点のすぐそばにあるMADUZIホテル。

 

 

バンコクのオシャレなデザイナーズホテルとしては、古めのホテルになるかもしれません。

 

デザイナーズホテルなので、かなり規模は小さめです。それに、プールがありません。なので、プールが必須の方にはお勧めできません。

 

 

 

門も常に全開してるわけではなく、ヤームが常駐していて、申告して開けてもらう感じ。

と言っても、タイランド。人が通れるくらいには開いてますので、出入りは自由ですが(笑)私はそのユルさがたまらなく好きなのですが。。。

 

 

こじんまりとした入口のドアーが面白い。自動ドアーなのですが、よく見る左右にスライドして開くのではなく、前後に開閉するのです。初めて見たときは笑ってしまいました。

 

 

 

入ってすぐに、カウンターバーがあって、その奥にレセプションとレストランがあります。

 

 

 

 

館内には、仏像や陶器など素敵な置物がいたるところに配置されてます。販売もされてるのかな?

 

 

ちなみに、プールはありませんが、小さなジムはありました。ただ、シャワーやサウナはないようです。