ジュラシックワールド展示会 | おちょママの渡米記録

おちょママの渡米記録

2023年10月ジョージア州に渡米
アメリカから色々お届けします。

 

 

こんにちは!

おちょママと申します。

夫婦、7歳、5歳、3歳、犬🐶の5人+1匹で

2023年10月9日アメリカのジョージア州に移住

 

現在

長女 2年生

長男 Kinder(年長)

次男 Preschool

 

毎日楽しんでいこうと思います!

 

Great Wolf Lodgeからの帰り道

偶然知り合いからチケットをもらって

ジュラシックパーク展示会へ行ってきました。

 

 

東京でもやると予定されてたみたいだけど

キャンセルされたみたいです。

運よくアトランタで開催されていました!

 

入場する時間が決まっていて

私たちは2時のチケットでした。

 

 

最初に入ったのは

船のような乗り物をテーマにした部屋。

画面で色々紹介してくれました。

 

 

次に入った部屋には

恐竜がいました!

 

 

動く恐竜に子供たちは大興奮。

 

 

 

赤ちゃん恐竜を見たり

恐竜のうんちを触る部屋もありました。

 

 

ここを通ったら

ブルーが登場します!

 

暗くて写真は撮れませんでした。。

 

化石を発掘したり

 

 

赤ちゃん恐竜を触ったり

 

 

映画に登場する

あの乗り物にも乗って写真を撮りました。

 

 

最後はディラのサウルスが大暴れして

スタッフさんたちが

「早く逃げろ!」

みんなを部屋から

逃してくれることで

終わりました。

 

逃げた場所はお土産さんでした。(笑)