おちよぼう in おきなわぁ~ -美ら海水族館編ー | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

さてさて、今日は昨日の続きで美ら海水族館の巻です。


沖縄、最終日。


この日は飛行機の時間まで自由時間ということで


空港に3時集合になってました。


空港から水族館までは高速を使っても1時間30分以上かかる ・・・ と聞いていたので 往復で3時間。


しかもそれは高速で行ってのこと。  どう時間を過ごそうか迷ってましたあせる


一緒に同行したメンバーが23名いるのですが、20名が水族館に行きたいと希望したので


みんなで高速代を出し合って、行く事になりましたチョキ


あまりゆっくり見物は出来ないけど、せっかく沖縄に来たのだから・・・。 行ってみたいですよねラブラブ






     駐車場から入り口まで結構、距離がありました ガーン



    汗だくあせるになりながらも入り口に到着。 (やっぱり暑いのは苦手です ガクリ )




    広いんですねぇ~ ビックリ




それでは、それでは ・・・


タイムリミットは2時間。


あまりゆっくり出来なかったけど、どうぞお楽しみ下さい 音符






 

                じんべいちゃんラブラブ
         


                  マンタも・・・ 音譜


         



 イルカとごんどうくじらのショーも見てきました 目




あぁ~~~っビックリマーク もうここでタイムリミット。時間となってしまいましたあせる


   少しは雰囲気を味わって頂けたかしら えへ



 こんなにお土産も買ってきました ラブ




自分にも記念に。 琉球ガラスのネックレスと夏に愛用している香水を買いましたピース


沖縄の空港に免税店があるんですね ビックリ


もし水族館に行かないで空港でゆっくり買い物していたら・・・・ 


きっとバックやら時計やら買い物したことでしょう あせる これくらいの買い物でよかったかも・・・・







「 あ~~~ぁ! 今日も出番がなかったね汗 」




         「 はい!はい! 今度はあなたを主役にUPしますから・・・ 」




長崎は昨日からずっ~~~と雨で、しかも風も強くって


今年の梅雨は九州は雨が多いような気がします。


今日は雨が止んだ隙にちょっと散歩に行ったら足跡足跡 途中でまたパラパラと雨降られてしまいましたあせる



           すっかり濡れてしまって、チョコの毛がチュルチュルですシーズー⑦

       


         

          「 途中で雨に降られちゃったです・・・ 」

                

       



      

          今日も最後までみてくれてありがとう おしまい