がんばれ~ | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

夕べはアップ予定だったのに、男子バレーボールの勝利に興奮してしまって


勝利の祝杯をあげて寝てしまってましたぐぅぐぅ


・・・・・ だんなが見かねて更新してくれたけど ニコニコ


今日もTVを見ながら、勝利を信じながら更新してます。


きっとこれを書き終えるころには・・・



さぁ~ここからが本題です


いつものように朝の散歩に行ってたらこ~んな可愛いラブラブワンちゃんに会いましたよ


シーズーの 「ハートちゃん」 まだまだ赤ちゃんですウフッ とっても可愛い男の子でしたヨ!


この飼い主さんシーズーが大好きで、私が知ってるだけで3ワン目です。


この子の前はマロンちゃん、ラブちゃん、そしてこのハートちゃん。


ハートちゃん!マロンちゃんそしてラブちゃんの分も長生きしてねおんぷ






               ご近所さんの庭にとっても綺麗なお花が咲いてましたカラフルなお花♪


          


          
   


そうそう!我が家のトマトも赤~く色づいてきましたよ音譜


もうすでに両親が2粒ばかり収穫してしまった後なんですあせる




ナスもこ~んなに大きくなりました音譜



  ほ~らビックリマーク実がついてるのがわかりますかはてなマーク
                        


今日は観葉植物にお水をあげる日。 散歩から帰ってきてからたっぷりあげました音譜



         

         トイレにも100円ショップで買った観葉植物を置いてます。

   
        


 



昨日、両親が埼玉から帰ってきました。


 さくらもとっても嬉しそうでしたヨさくら


         やじるしやじるしやじるし   たくさんのお土産ハート


私の大好きな草加せんべいに五家宝。


この五家宝は今まで食べたのとはちょっと違ってましたこういうのもあるんですねぇ~



  


  
 
           とっても美味しかった うまい





あっ!! 今日は我が家のワンがだぁ~れも登場してないビックリマーク


 ちょっと撮ってみようかな カメラ



  ふふふっ!み~んなそれぞれの場所でぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

 




やったぁ~~~~!!!


 男子バレーのオリンピックが決まりました 音譜 今日もかなりの接戦で大興奮です ビックリ


 すばらしい感動をありがとう ニコニコ そして16年ぶりのオリンピック出場おめでとう!


 植田監督そして私の大好きな荻野選手の涙にちょっぴり ウルッ! ほろり としちゃいました






今日はワンネタがほとんどなかったけどあせる

 最後までみてくれてありがとう おしまい