おもちゃを収納グッズとして使う | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

木の物と布物は捨てられません。

木のおもちゃをもらいました。

おもちゃとして使うには壊れているようなので、

キッチンの収納に使いました。

このトラックにお盆を乗せて、

収納しています。

ちょうど隙間に入りました。

いつも使うお盆で取り出しやすいです。

収納ケースを買わずに節約できました。

今日の東京は小雨が降っていて、

少しだけ涼しいです。

カキ氷 金魚 風鈴 花火 祭

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#片付け・収納 - ブログ村ハッシュタグ
#片付け・収納