#実年齢より若く見られた | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

高校1年生の時に、

高校に入ってから仲良くなった友人を家に招待しました。

駅で待ち合わせをして、

バスバスに乗りました。

途中に湖があって、

観光地なので降りることにしました。

運転手さんに「いくらですか」と聞いたら、

ものすごく安いので、

「えっ!」と言ったら、

「なんだ中学生か」ポーンと言われました。

二人とも夏のドレスワンピースを着ていました。

結局大人料金を払って降りました。

降りてから二人で、

ムキー怒りましたが、

今となっては笑い話です。

友人には用事があって電話電話しても、

次から次に話が飛んで、

時計30分以上は経ってしまいます。

「人から頼まれたことを聞いただけなのに」と言ったら、

「簡単には切れないわよ。

話したいことがいっぱいあるもの」と言われました。デレデレ

友人ていいなと思いました。

ふんわりリボン ぽってりフラワー 星

布を2色使ってペットボトルケースを作りました。

同窓会で20人分の布小物をプレゼントしたので、

またプレゼント用の布小物をたくさん作ります。

ゆめみる宝石 オーナメント ゆめみる宝石

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア

 

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

 

 

 

#片付け - ブログ村ハッシュタグ
#片付け