ダイエットとバッグ作り | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

健康のために1つ我慢するとしたら、

甘いものです。

お菓子類です。

高校の同窓会に着物で出席したら、

達成感を味わって、

ダイエットがルーズになっていました。

体重も体脂肪も戻りつつあります。

またウォーキングをして、

来週の中学の同窓会までに、

お腹の脂肪を減らしたいです。

音符 星 ふんわりリボン ぽってりフラワー

バッグの方はだいぶ進みました。

 

今は持ち手を作っています。

使った材料はほとんどが、

廃品利用です。

布は残り布です。

裏布はリサイクル手作りのカーテンをほどきました。

持ちてはリサイクル古いバッグの持ち手を使って、

リメイクしました。

ぽってりフラワー ふんわりリボン 星

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

 

#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア