#今シーズンの注目ドラマと布小物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

今シーズンの注目ドラマは、

「destiny」です。

石原さとみと亀梨和也が主演です。

私がドラマを選ぶ時は、

俳優で選びます。

二人が主演のドラマはいつもおもしろいです。

謎解き風の内容がおもしろいです。

カップケーキ スイーツ ショートケーキ

パッチワークの布小物を紹介します。

Kさんの作品です。

ボタンで留めています。

友人はかぎ針など編み物道具を入れていました。

私は裁縫道具を入れています。

パッチワーク布小物は、

キルト綿が入っているので、

ふわふわしていて、

中身が傷つきにくいので安心です。

星 ふんわりリボン 音符 ぽってりフラワー

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク