パッチワークパターンを使った布小物入れ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

コーヒーカップのパターンを使って、

巾着を作りました。

Sさんの作品です。

色合いがさわやかです。

私はファスナーポーチや巾着をたくさん作りましたが、

バッグの中の整理には、

巾着が使いやすいです。

細かい雑貨は巾着に入れています。

貴重品はファスナー付きのバッグインバッグに、

入れています。

深いバッグの中では物を探すのが大変ですが、

巾着やポーチで分けておくと探しやすいです。

音符 星 ふんわりリボン ぽってりフラワー

ランキングに参加しています。

無料です。

押してくれるとうれしいです。

ただ今3位です。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

#パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

 

#収納 - ブログ村ハッシュタグ
#収納

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村