100均雑貨のジャストサイズ収納を見つけた♪  | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

100均で買ったバラの模様の雑貨が可愛くて、

使い道が思い浮かばないのに捨てられないです。

しばらく小物を入れて眺めていたら、

思いつきました。ひらめき電球

保存食用に試しに買ってみたカップラーメンが、

ピッタリサイズでした。音譜

カップラーメンはほとんど食べたことがないですが、

食べてみたらおいしかったです。

中学生の孫を預かる日に、

お昼を作るのが面倒なので、

出してみたら食べました。

それ以来一つは必ず買っておきます。

棚に収納しても、

バラの花が見えるだけで、

可愛いです。

ピッタリサイズの収納を見つけると楽しい。

ジャストサイズラブラブグッド!

ぽってりフラワー 音符  星  ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#収納 - ブログ村ハッシュタグ
#収納

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村