#ハンドメイドのもの大好きな布を使い切るポーチ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

大好きな布はトコトン使いたいです。

子どもが幼稚園の時に使っていたサンリオのナプキン、

お気に入りの洋服など、

布が大好きな私は、

パッチワーク用に小さく切って使ったり、

リメイクして巾着にしたりします。

Kさんは娘さんのために買った大好きな布を、

ファスナーポーチに使いました。

裏側は違うパターンで作りました。

かわいい思い出の布も、

パッチワークにしたら、

小さくなって残ります。

見るたびに幸せな気持ちになります。ラブラブ

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村