#最近大人買いしたもの | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ユニクロに夫と娘と私の3人で待ち合わせをして、

バスや車で別々に行きました。

娘に誘われて行きましたが、

私の目的はリュックだったのに、

リュックは買い忘れて、

プリーツワンピースを買ってしまいました。

ユニクロは商品が豊富なので、

目移りしてしまいました。

予定外でした。

娘はブランド服の店長をしていた経験があって、

私は彼女のコーディネートを信用しています。

そのため彼女がいいと言ってくれると、

つい買ってしまいました。

夫のズボンや私のインナーや靴下など、

大量に買ってしまいました。

買い過ぎた。滝汗

 

 

袋

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村