#おうちに飾りたいものは | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

義母が住んでいた家が空家になり、

人に貸すことになりました。

全て捨てるということで、

欲しい物はもらっていいということになり、

リサイクル小引き出しを見つけてもらってきました。

我が家のインテリアには異質ですが、

重厚感があって、

素敵なので、

飾りたいと思いました。

奥行き20cm、

高さ30cm、

幅30cmくらいです。

電話電話機を置ける大きさだったので、

電話電話台にしました。

以前の電話周りに置くものは、

メモ帳と鉛筆ペンとカレンダーくらいでしたが、

引き出しが11個もあるので、

何を置こうか考えました。

メモ用に切った紙とペンを入れました。

他はカメラカメラ、

スマホ充電器、

郵便局いただいたハガキ、

目目薬、

メガネハズキルーペなどを入れました。

パッチワークの生徒さんが針に糸が通らないという時に、

メガネハズキルーペを貸しています。

日常で使う物が入ったので、

結構便利です。グッド!

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

#リメイク - ブログ村ハッシュタグ
#リメイク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村