今月買ってよかったもの | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

100均のセリアで空き缶を買いました。

フタが蝶番で付いているタイプで、

フタがなくならない所がいいです。

フタの開け閉めがラクなので、

買う決心がつきました。

2種類の絵がありましたが、

シンプルな色合いの物を選びました。

普段使いの針刺しを入れています。

普段使っている物よりも大きいサイズになったため、

裁縫箱には入らなくなりましたが、

しっかりフタが閉まるので、

針を入れても安全です。

幅が12cmくらいで、

手のひらに乗るサイズです。

ほとんど毎日針を持つ私には使いやすいです。

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村