#今週の自分へのご褒美 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

今週の自分へのご褒美

頑張っている自分のためにコンビニで、

R1と大福を買いました。

私は食べ物は栄養ということがまず頭に浮かびます。

同じ飲み物でもおいしくて、

体にいいものを買いたいです。

ケーキや生クリーム系が好きですが、

最近は和菓子を買います。

豆も体に良さそうなので、

豆大福を買いました。

 

 

大福

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

他の投稿ネタを確認する