パッチワークのバッグを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

パッチワーク部分が完成しました。

次はキルティングです。

コツコツ続けていると、

仕上がってきます。

家我が家には大量の布があるので、

パッチワーク作品に仕上げたり、

娘に頼んでドレス洋服を作ってもらいます。

今までにカットしたハギレが、

この家に引っ越してきてから大分減りました。

物を片づけると、

時間が生まれるようです。

縫物に飽きると、

体を動かして整理をしています。

引き出しの中が、

引越しのために混乱しているので、

少しづつ調整しています。

同じ趣味の物ごとに仕分けしています。

どこに何をしまったのか、

だいぶ分かってきました。音譜

 

パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
 


人気ブログランキング