雑貨の収納ケースを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

DIYで作った収納棚を引っ越し先にも持ってきて飾りました。

この収納ケースは、

フリーマーケットで写真用の額を買いました。

ガラスが入っていない縁だけの物です。

同じ大きさの棚を夫が作り、

ガラスの代わりにアクリル板を使いました。

収納したいキャンドルの高さに合わせて棚を作ってくれました。

額の部分は蝶番で留めて開くようになっています。

高さは35cmくらいです。

何年たっても飽きないで気に入っています。

 

ハンドメイドのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ハンドメイドのある暮らし

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング