ハギレで作るバッグ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

布でハンドメイドしていると、

布端がとがって残ることがあります。

そういう時には三角形の型紙を当てて、

大きさ別にカットしてためています。

その三角形がたくさんになったので、

フライングギースのバッグを作り始めました。

色を合わせて安全ピンでとめておきます。

録画したテレビを見ながら、

ピーシングしています。

アイロンがけをしておきます。

何日もかかりましたが、

30セットできました。

次は無地布と合わせます。

 

パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング