ハギレをつなぎ合わせたマット | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ハギレを四角や三角にカットしています。

貯まった布を青系、

赤系などに分けています。

今回は青系で、

キッチンに敷くマットを作る予定です。

全部繋げてみました。

これからキルティングをします。

 

最近はメールばかりで、

なかなか人に電話をしませんが、

膝が痛かったので、

膝のことを聞きたくて、

同級生に電話したら、

なんと!

コロナで自宅療養していると言っていました。

コロナの情報を聞きました。

 

実家に帰ろうかと思い、

兄に電話しました。

すごく久しぶりです。

兄に帰らない方がいいと言われ、

どうしてなのか聞いたら、

なんと!

コロナになって寝ていました。

 

二人しか電話してないのに、

2人がコロナの最中なんて、

びっくりです。

二人とも軽症で、

電話は喜ばれて、

長電話になりました。

 

 

ハンドメイドのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ハンドメイドのある暮らし

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキング