ハギレを使ったポーチ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

細く残った布を使って、

ポーチを作り始めています。

なかなか進まず、

途中ですが、

今日はここまでできました。

 

小さいのですぐに出来上がると思ったのですが、

裁つのを忘れているパーツがあるのに気付き、

やる気がダウンしました。ショボーン

そんな日は紙類の整理をします。

住所録を整理しました。

手書きで書き写して、

古い紙は捨てました。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ