六角形のバッグ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

折りたためるバッグをKさんが作りました。

4面同じ形のバッグです。

 

旅行に行った時にも便利だと思います。

畳んで旅行先に持っていき、

旅館の中で行動するときに、

財布などを入れて出かけられます。

底に四角い底板を入れると立体になります。

六角形の布の配置は自由にできます。

こちらの面はお花のように配置しましたが、

裏面は自由に配置しました。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ