あたたかいインテリア | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

新聞を取りに外のポストに行ったら、

私宛の手紙絵ハガキを見つけました。

 

ちょっと落ち込んでいた気持ちが、

スーっと晴れました。晴れ

 

最近はハガキや手紙を出す人が減っているけど、

人を幸せな気持ちにする効果がありますよ。

思いついたら出したいです。ポスト

 

「ポストに届く小さな幸せ、私も届けたい」

素敵な言葉が書かれていました。

 

季節の手作りハガキだったので、

額に入れて飾りたいと思いました。

 

私は、

額の中身はずっと同じものを入れておく方ですが、

季節の変わり目に額の中身を変えるのもいいなと思いました。

中身がラブラブ好きな物なら、

あたたかい気持ちになります。晴れ

 

はがきサイズの額を、

いつも視線がいくところに飾ろうと思いました。

 

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ