ヘキサゴンのバッグ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ヘキサゴンのバッグが出来上がりました。

このバッグは4面があり、

2面がヘキサゴンで、

2面が無地にキルティングをしています。

ぺったんこにたためるので、

旅行の時に、

ホテル内の買い物や入浴の時に便利かなと思って作りました。

この作品はTさんが作ったものです。

 

私はこげ茶色で作りました。

六角形のパッチワークは小さなハギレを使えるから好きです。

Tさんの布はかわいい柄がいっぱい使ってあって素敵です。ハート

私も切った六角形が沢山あるので何か作ろうかな。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ