6月の飾りと不要ベッドを分解して作った物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

6月のパッチワークは作っていませんが、

6月のイメージの傘傘に関連したパッチワークを探してみました。

以前に作った傘傘を差した大人のスーちゃんがあったので、

飾りました。

30x30cmの額が欲しかったので、

夫に頼みましたら、

作ってくれました。

 

裏側にはベニヤ板をカットしてくれました。

 

額に使った木は、

不要になって持て余していたzzz折りたたみベッドを、

解体して、

その木を使いました。

汚部屋で邪魔になっていたzzzベッドは、

移動式のハンガー掛けになり、

残りの端材で額を作りました。

部屋がOK片付き、

素敵な額が出来上がり、

私は大満足です。音譜

我が家のこういう工夫を、

片付けの参考にしていただけたらうれしいです。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ