布の整理 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

小さな布も捨てられません。

一度使った布もほどいて選択してアイロンをかけて、

また何かにします。

機織りのために細長く切った布が出てきました。

1cm幅では使い道が思いつかないので、

捨てればいいのですが、

木綿の和布で好きな布です。

活用方法を考えたいです。

 

丸めてビニール袋に入れていましたが、

場所をとるので、

使用済みの糸巻に巻いてみました。

小さくなったので、

引き出しにしまいました。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ