アイリスオーヤマの布団乾燥機の収納 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

20年以上前に、

高校の同級生に結婚祝いに籐の傘立てをもらいました。

おうちの形でかわいいのですが、

大きすぎて、

玄関に置けないので、

DIYで、

底に板を付けて、

物入れにし棚に入れました。

それでも形が四角ではないので、

場所をとりすぎて使いづらかったです。

そこで木の蓋を作り、

シーズンオフの布団乾燥機入れにして、

寝室に置きました。

 

我が家も青い屋根に、

白い壁なので気に入っています。

アイリスオーヤマの布団乾燥機を、

冬の間は寝る前に15分セットすると、

暖かくぐっすり眠れました。

5月になったのでしまいます。

エコバックをリメイクした袋に入れて、

かごに入れます。

水色の蓋をしめればすっきりします。

この家を見るたびに友人を思い出します。

今週同窓会です。

会えるのが楽しみです。

 

押してくれるとうれしいです。書く励みになります。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ