不用品を使った可愛いガーデン雑貨 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

庭のリフォームをする時に使わなくなった鉢を使い、

人形を作りました。

 

目立たないところに置いていたものを玄関から見える場所に移したら、

小学生が顔を書いてくれました。

訪れた人が可愛いと言ってくれました。

 

庭には夫婦でレンガを敷きました。

元の住人が置いた石も移動しました。

 

頭の上は針金で止めましたが、

夫が可愛くリボン型にしてくれました。

 

ランキング1位になりました。

↓   ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 節約ハンドメイドへ
にほんブログ村