ポーチをリメイクしてお気に入りを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

以前に作ったポーチを売りに出していたのですが、

何度出しても売れないので、

ほどいて自分のものを作ることにしました。

お気にりの布だったので、

売れなくてもいいと思っていました。

今は売れなくてよかっっと思っています。

 

テレビの手芸番組を見ていたら、

手帳カバーを作っていました。

手帳は大好きなので、

欲しいと思い、

すぐに作りました。

 

好きな布のハギレを使い、

大満足のものが出来上がりました。

裏布も赤薔薇バラの柄を使いました。ラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング