”洋服の収納” | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

独立した子供たちがいらなくなったものを、

我が家に持って来ます。

一部屋が物であふれています。

古着は洗濯してアイロンをかけ、

綺麗に畳んで紙袋に入れました。

雑貨は磨いて、

漫画はカバーを外して番号順に並べました。

それらをリサイクルショップと、

ブックオフに持ち込んだら、

みんな売れました。

リサイクルショップを見学したら、

いろんなものが売られていました。

我が家にも売れそうな物がありそうなので、

おもちゃなどの雑貨を磨いて、

又持っていこうと思います。

ガラクタが片付いていくのが楽しい。

 

参考にしているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

 

3年前の文をアメブロが見つけてくれました。

みんなの回答を見る