小学生の手作り | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

 

小学3年生が、

木綿の布でバラの花を作りました。

茎はフェルトで作りました。

 

我が家の陶器の花瓶に飾りました。

彼女は人にプレゼントするのが好きです。

おじいちゃんの誕生日にはフェルトでケーキを作り、

パパにはカードケース。

私にはバラの花を赤と緑の2本作ってくれました。

ピンクッションは従妹に。

くまのマスコットは赤ちゃんにプレゼントしました。

 

私は自分で作った物は、

自分で使いたいです。

 

人それぞれいろんな思いがありますね。

 

我が家には大量の布と毛糸があります。

どんどん作品に仕上げて、

材料を片付けたいです。

 

 

ブログ村テーマ
ハギレ活用術♪


暮しの中の手作り♪

 

ビフォー・アフター

 

100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


物を大切にする暮らし

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓