お正月のパッチワーク | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

 

 

あけましておめでとうございます。晴れ

お正月用に作った30x30cmの額と、

犬のぬいぐるみを並べてみました。

犬は自力で立たないので、

ミシンの絵のトールも飾って、

私のトール作品もアピールしてみました。

 

我が家には布がたくさんあるので、

今年もたくさんの作品を作っていきたいと思います。

 

今年もたくさん見に来てください。

皆様の健康としあわせをお祈りしています。

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪

 

ビフォー・アフター

 

100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


物を大切にする暮らし



整理収納

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓