アイスの棒の作品 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

今日はバレンタインですね。

出先でチョコレートをいただきました。

 

夫もたくさんもらってきたので、

二人で食べました。

 

バレンタインなので、

愛のある作品を紹介します。

アイスの棒で作った結婚式の車です。

 

人形も木で作りました。

私にレースが欲しいと言うので、

いろいろ出したら、

白いレースを選びました。

 

車の大きさは、

アイスの棒の太さから想像してください。

長さは8cm位です。

人形は指より小さいです。

 

材料は家にあるものだけなので、

材料費は無料です。

 

バレンタインの今日、

皆さんにいいことがありましたように。お願いします。

私はチョコレートを食べられたことがよかった。音譜

 

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪

 


物を大切にする暮らし

 


グリーンインテリア

 


ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪

 


ビフォー・アフター

 


収納・片づけ♪

 


100円商品☆

 

「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

 

 

書く励みになります。

↓     ↓     ↓




人気ブログランキングへ