茶系のポーチを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

最近すぐに太ります。

家の中にばかりいて、

外に出ないと翌日体重計に乗って、

びっくりするほど増えています。

体重計が壊れたのではないかと怪しむほどです。

 

ウォーキングをした日は、

翌日増えていません。

 

こんなに効果が現れるなら歩けばいいのですが、

めんどくさいです。

 

目標があれば頑張れるのですが・・・。

 

昨日は知り合いに道を教えてもらって、

新しい道をウォーキングしました。

知人と別れてから知っている道に出るまで不安だったけれど、

新しい道を制覇した時には何とも言えない満足感に浸りました。

 

運動は嫌いだけれど、

運動の中にも満足感を感じられるとは新しい発見です。

 

これからは歩くのが好きな人に、

知らない道を教えてもらおう。

 

家に帰ってからは、

ポーチを仕上げました。

 

茶系はめったに作りませんが、

試してみたら、

気にいった物ができあがりました。

こげ茶Xクリーム色です。

 

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪

 


物を大切にする暮らし

 

 


グリーンインテリア

 

 


ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪

 


ビフォー・アフター

 


収納・片づけ♪

 


100円商品☆

 

「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

 

 

書く励みになります。

↓     ↓     ↓




人気ブログランキングへ