駅弁の容器を利用する | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

デパートの駅弁祭りで、


夫が「タコの弁当」を買ってきました。




硬いフタは付いていませんでした。




味はおいしかったです。


容器は陶器でできています。


捨てるのはもったいないので、

食卓の上で使うゴミ箱にしました。


フタはありませんが、

深さがあるので、

中身のゴミが見えにくく、

ちょうどいい大きさで使いやすいです。


枝豆の皮や、

しじみの殻や、

魚の骨を捨てる時に便利です。



トラコミュ
物を大切にする暮らし


100円商品☆


ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪


断捨離♪


収納・片づけ♪


リビングのインテリア

読んだよの印に押してくれたらうれしいです。

↓     ↓     ↓