ガーデニング雑貨のビフォー・アフター | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

外の水道管が壊れて、

外水道の工事をするために、

ガーデニングの人形と、

植木を移動しました。


人形は何年も風雨にさらされていたので、

色がはげて、

ひどい状態でした。



きれいに塗り替えることにしました。




最初にフリーマーケットで買った人形は、

6体でした。


7体欲しいと思っていた時に、

またフリーマーケットで見つけました。


それで人形の数は13体です。


紙やすりで古い色を落としてから、


アクリル絵の具で夫が塗りました。



新品のようにきれいになりました。


本当に夫は職人さんのようです。


外の水道は、

我が家にあったタイルで、

リメイクしました。




この場所は以前は木がうっそうと茂っていて、

我が家の勝手口のドアを隠していました。

さえぎる物がなくなってスッキリしてよかったです。


これからは物を少なくしていこうと思います。

トラコミュ
物を大切にする暮らし


100円商品☆


貧乏人の知恵袋


美しい収納&お片づけレッスン♪


断捨離でゆとり生活

読んだよの印に押してくれたらうれしいです。

↓     ↓     ↓