キッチンの掃除 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ガスレンジ下の収納扉の中に調味料を入れています。


ソース・ごま油・酢・オリーブオイルをカゴに入れていました。

カゴの幅がほんのちょっと大きくて、

出し入れがしにくい状態でした。


ほとんどが500mlくらいのサイズの調味料です。

カゴの幅が大きすぎて邪魔でした。


もう少し幅が小さいサイズのもので、

奥行きがもっと長い方がいい。


ひらめき電球その条件に合うものを

思いつきました。


牛乳パックを2つつなげて作りました。


使っていたカゴは汁ダレして汚れていました。

ビフォーの写真です。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-カゴ

重曹を使って洗ったら、

見違えるようにきれいになりました。


アフターの写真です。

きれいになりました。ブーケ1


リサイクルお千代の手作りする暮らし-カゴ


白いカゴはキッチンで、

用途別に使うと便利です。


 応援のクリックをお願いします

↓     ↓     ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ