玄関の外のクリスマス飾り | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

クリスマスが近づいたので、

外玄関の鉢植えを変えました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-鉢

4~5年前に手の平に乗るサイズの鉢植えを買って、

こんなに大きくなりました。


もみの木?

名前は知りません。


今年の秋に私が剪定しましたが、

ヘンな形になりました。

来年はもっといい形に切ろうと思います。


今年は3個のパンジーを買って、

木の周りに植えました。


毎年、

この木にクリスマスの飾りをしますが、

今年はシンプルに、

サンタクロースとスノーマンのプランラースティックを、

挿しただけです。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-木

シンプルも好き!


リメイク1位になりました。

ポチッと応援ありがとうございます。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ