可愛い収納 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

娘が片づけをして、

使わなくなったポーチを持ってきました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ

ほどいて平らな生地にして、

丸く切りました。


私も手芸道具の片づけをしたら、

小さなファスナーが出てきたので、

合わせて丸いポーチを作りました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ

裏地にこの生地を使っています。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ

片側の柄です。

レースを周りに付けました。



リサイクルお千代の手作りする暮らし-ポーチ

こちらはレースをまっすぐに付けました。


メジャーを入れるのにピッタリの大きさです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村